Bフレッツ導入と管理会社の切り替えほぼ完了

以前、Bフレッツの導入を検討しているという話を書きましたが、工事が完了しました。特に大きなインパクトはありませんが、入居者の方が希望されるのであれば、入居者の方のご負担で光ファイバーが使えるようになります。大家の負担は特に発生しないはずです。
当初、ある物件に関してNTTから連絡が来たのですが、もう一つの物件についても戸数は少なめですが対応して頂けるとのことで、まとめて一緒に工事をして頂きました。ということで、一棟ものの物件については2つともBフレッツ導入完了です。
それから、(建物管理で、清掃などをお願いしている)管理会社を切り替える話も書きましたが、手続きが終わり、この4月から管理会社がかわることになりました。こちらは、経費削減とともに、サービス改善が期待できます。
少しずつでも、よりよい方向に改善できている実感を持てると、やはりうれしいものです。
当面の課題は、今週退去予定の部屋と、火災報知機の設置、テレビドアホンの設置(こちらはバリューアップ&リテンションを図るべく先行投資)、といったところでしょうか。
少しずつ、確実にやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です