退去日が延期に、、、さらに、お風呂の扉が破損

少し前に、退去連絡が来てしまったことは書きましたが、なんと、その退去予定日が延期になってしまいました。
当初、3月15日だったのですが、なんと4月1日に。
これはネガティブサプライズです。
3月を過ぎて遅くなればなるほど、入退去が鈍化するため、空室期間も長くなってしまう可能性が高くなります。
原状回復工事を済ませて内見が可能になるのが、4月10日前後になりそうです。
どうなることやら。
さらに追加で、同じ建物の別の部屋で、お風呂の扉が壊れてしまったそうです。管理会社の方に確認して頂いたところ、老朽化によるものだそうです。
早速見積もりを取って頂いていて、約5万円ほどかかるとのこと。痛い出費ですが、こればかりは仕方ありません。入居者の方には快適に住んで頂きたいですからね。
重なるときは重なるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です