ブックオフでツイてた!

イギリスにいた時に購入したDSを最近またやり始めています(イギリスで購入し付属していたのはイギリス用のACアダプターでしたが、日本用のものを購入したところ問題なく使えています)。
実は、先日三國志DS2を購入しました。
三國志DS2
B000MJRJ1M
ところが、わかってはいたことですがこの手のゲームはクリアまでそれなりに時間がかかるし、やりだすとちょっとはまってしまいそうな気がしたので、あっさり手放すことにしました。
というわけで、売りにいったわけです。
最初に行ったお店では買い取り価格は2000円と言われました。ちょっと安いなぁ、と思ったのでそこでは売らず、次にブックオフへ。すると、こちらでは買い取り価格が3000円!なんと1.5倍です。ということで、そのまま売却。
しかも、150円分の商品券を付けてくれました。実質的には3150円で買い取ってもらったことに。ツイてる!
そしてそのまま大人の常識力トレーニングDSを中古で買いました。1550円!
監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS
B000G7B5ZQ
すると、クジを引いてください、と言われました。目の前に、うまい棒がたくさん置いてあったのでハズレクジはうまい棒なんだろうなぁ、と思いつつ引いてみたところ、なんと300円分の商品券が当たりました!またもや、ツイてる!
いやぁ、今日は本当にツイてました。幸せです。
ツイてる!
斎藤 一人
4047041742
斎藤一人さんのツイてる!ですが、かなり前に購入したものの、まだ読んでません。早く読まねば。
ちなみに、大人の常識力トレーニングDSですが、おもしろいです。というか、ためになりそうです。少しずつやって常識力を磨いていこうと思います。

2 件のコメント

  1. 投資一族の長 返信

    私も土曜に近所のブックオフ行きました。
    日曜にタイムセールがあり、マンガ以外は半額ということで2回も通いました。
    500円に一回のくじ引き権付き。うまい棒×3+50円券×7の割合でした。
    一方、秋葉原は、1000円に一回でした。

  2. yokoken 返信

    ブックオフ行ったんですね。
    地域(店舗?)によってクジの条件が違うんですね。かなりまとめ買いしたのでしょうか。
    秋葉原店はなかなかの品揃えだったでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です