インタビューはけっこう大変

昨日は、インタビューを3件(うち、2件は英語)、今日は2件行いました。
今日行った2件の方は、けっこう話好きの方だったようで、けっこういろいろ話をして下さるのですが、話題が想定しているところからずれてしまう傾向があり、得たい情報をすべて集めるのがけっこう大変でした。しかも、いずれも約2時間。
昨日、今日とかなりヘトヘトです。インタビューの分析の準備とかもやらないといけないのですが、なかなか手が回りません。そして、明日も2件(もしくは3件)。木曜日も3件。金曜日は1件。
イギリスに帰ってからもかなり忙しくなりそうです。IBプロジェクト終了までほとんど休みはないのでしょうか。まあ、そんなものなのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です