久しぶりの秋葉原とヘリQ

秋葉原に行ってきました。かなり久しぶりでしたが、やっぱり安いですね。
USBフラッシュメモリの1GBが799円とかで売ってました。イギリスだったら2倍以上はします。電気製品はやはり日本で買うのが一番と思います(結局ぼくは何も買いませんでしたが)。テンキーなんか、420円とかで売ってました。ぼくはイギリスで15ポンド近く出して買ったのに、、、
それから話変わりますが、「ヘリQ欲しいなぁ」とかひそかに思ってます。昨年末ごろ、マンチェスターからいいなぁ、と思っていたのですが、日本に来てみて普通に目の前で売っているのを見てしまうと、欲しいなぁと思います。どうしましょう、、、
以下、ヘリQについて。
ヘリQの公式サイト
もう、「おもちゃ」じゃない 話題の“部屋ラジ”はここがすごい!
【第1部】「ヘリQ」開発者インタビュー「実は、携帯電話のおかげなんです」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です