無事日本に着きました

10時25分到着予定が、少し遅れて11時頃になりましたが、無事日本に着きました。初めての関西国際空港です。KLMで帰ってきたのですが、アムステルダムから関空への便で、一気に日本人率が上昇し、日本に帰ることを再認識。こんなにたくさんの日本人を同時に見たのは1年半ぶりです。
ホテルでチェックイン後、たこ焼き、ラーメンをお昼ご飯として食べ、梅田のヨドバシカメラへ。一緒にいるトリニダード人がヨドバシカメラの大きさに驚いていました(彼は、早速ハードディスクを購入。ハードディスクの安さにも驚いていました)。
コーヒーを飲んで、ホテルに戻って明日のインタビューの準備を少々。夕飯は近くにあった回転寿司に行ってみました。彼曰く、今まで食べたお寿司の中で一番うまい、と。なんか、食べ物の話ばかりですが、やはり1年半ぶりで日本に来たら、やはりどうしても食べることを考えてしまいます。それから、ヒロタのシューアイス(80円)も食べてしまいました。40ペンス以下と思うと、妙に安く感じられます。
今日は、ひたすら睡魔と闘いながら、なんとか現在まで起き続けることができました。このまま寝て、明日早めに起きてなんとか時差ボケなしで乗り切りたいと思います。
明日から、早速インタビュー開始です。

4 件のコメント

  1. E.K @ London 返信

    羨ましい限りです!!
    久しぶりの日本を満喫して下さい!

  2. yokoken 返信

    みなさん、コメントありがとうございます。
    せっかくの機会なので、日本を堪能させて頂きたいと思います。
    それにしても、あらためて思いますけど日本は快適ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です