The Rice Bowl

シティセンター、エクスチェンジシアターの近くにある中華料理店です。イメージ的には、Tai Wu並みの価格で、Yang Sing(今気づきましたが、まだ書いてませんでした、、、)を少しカジュアルにした感じのお店、といったところでしょうか。両方のお店を知っている方以外には非常にわかりにくい表現かもしれませんが。
TheRiceBowl_003.jpgこじんまりと中華のお店が埋め込まれています。
TheRiceBowl_014.jpg店内はなかなかよさげな雰囲気です。
TheRiceBowl_010.jpg
TheRiceBowl_015.jpgPeking Hot & Sour Soup £3.00 です。
TheRiceBowl_017.jpgSEAFOOD DIM SUM PLATTER £8.95 けっこう盛りだくさんでした。
TheRiceBowl_018.jpgKing Prawn with Cash Nuts and Vegetables £8.95 エビがけっこうたくさん入っていました。
TheRiceBowl_025.jpg食後のフルーツはメロンもついてました。たいていのお店はオレンジだけだと思うので、めずらしいと思います。
夕食で食事だけだと10ポンド前半くらいでしょうか。おいしくて、雰囲気もよく、このお店けっこういいと思います。なんでもっと早く行っておかなかったんだろう、、、少しだけ後悔。火曜日の夜に行ったのですが、そのときはかなり空いていました。穴場かもしれません。
The Rice Bowl
33a Cross Street
Manchester
M2 1NL
0161 832 9033

拡大地図を表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です