課題が終わりません

明日の朝、9時が締め切りのグループプロジェクト(アントレプレナーシップ)のレポートが終わっていません。
毎度のことではあるのですが。
グループのうちの一人が、「あとは基本的におれがやるから、、、」と言ってくれたので(彼が原因で遅れていたといえばそうなのですが、、、)、とりあえず帰ってきてしまったのですが、その後音沙汰がありません。
最終版を今晩中には送るからレビューしてくれ、という話だったのですが、、、
とりあえず、フェイルさえしなければいいのですが、デッドラインを1日でも過ぎると、その瞬間から6%分減点されるため、締め切りは守るに越したことはないのです。特に、中身にそれほど自信がない場合には、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です