マンチェスター(シティセンター)の夜景

新しいデジカメでちょっと撮ってみました。といっても、本格的に撮ったわけでもなんでもない(手持ちです)ので、必ずしも美しいわけではありませんが、現在ぼくが使っているカメラよりはきれいに撮れていると思います。

パレスホテルです。

図書館です。

タウンホールです。

右手に見えるのが The Lowry Hotel です。

2 件のコメント

  1. yu 返信

    こちらに訪問しない間に、旅行されて沢山の写真と日記を載せてあった事にチョットビックリしてます。
    充実していた旅行だったようですうね。
    休みがあると良く出かけているようで、羨ましい限りです。
    デジカメを新しくされたようですね。IXY DIGITAL 900ISという事でしたが、私も購入する際、何故IXY のシリーズにしなかったのかと友人に言われたのを思いだしました。因みに品番は忘れましたが、私はキャノンです。

  2. yokoken 返信

    学生という立場上、時間は比較的あるので、できるだけ旅行しておこうと思っています。
    IXY DIGITAL 900ISですが、今のところ、非常に満足度は高いです。細かい点を突き詰めればきりがないですが、全体的によくできているカメラだと思いました。
    yuさんのカメラもキヤノンであれば、それほど使い勝手は変わらないと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です