Diploma Stage の打ち上げ

マンチェスタービジネススクールのフルタイムMBAは、前半のDiploma Stage と後半の MBA Stage に分かれるわけですが、昨晩は Diploma Stage 終了を祝うバーベキューがありました。
MBA Stageでは、多くの人がインターンシップに参加したり、交換留学に行ったりするため、クラス全体として集まる機会はまずなくなります。そして、来年初めにあるIBプロジェクトも、基本的にはチームごとに活動するため、おそらくクラス全体としての活動はほぼないものと思われます。そういう意味では、クラス全体で集まる最後の機会と言っても過言ではないかもしれません(とは言っても、すでにインターン等に向けて出発していた人もけっこういたので、全員がいたわけではありませんが)。
そういう機会だったわけですが、ぼくはチリのピスコと、メキシコのテキーラ、それからビールに完全にやられました。もともとお酒は弱いので普段からほとんど飲まないのですが、昨晩はまあいいかと思いつつ、めずらしく少し酔っ払い気味のチェコ人の勢いに押され、完全に酔っ払いました。
ああ、しんどかった。でも、今朝は復活してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です