eastzeast

2週間近く前に、インド料理のお店を開拓してきました。家から歩いて6分くらいでしょうか。IBISホテルの1Fに入っています。

“Indian Restaurant of the Year”だそうです。大ハズレということはないだろう、と期待して行きました。


インド人ぽいおじさんがお出迎えしてくれます。なんとなくクラスメイトのお父さんに似ているような気が、、、

インド料理を食べに行くと必ず出てきます。名前は何でしたっけ、、、

上のパリパリしたものにつけるソースです。

ストロベリーラッシーです。おいしかったです。


とりあえず、カレーです。

このナンはかなりの大きさでした。左下に写っているカレーと比較してみてください。カレーは標準的なサイズです。

こちらもカレーです。何を頼んだか忘れてしまいました。ぼくはいつも通りあまり辛くないものを頼みました。

ライスも頼みましたが、ナンが想像以上に大きかったため、かなりおなかいっぱいになりました。

お店の雰囲気はこんな感じです。
このお店、普通にアタリです。おいしいです。どのくらい食べるかにもよりますが、お値段は食べ物だけで一人10〜20ポンド程度でしょうか。少し高めかもしれません。
eastzeast
Ibis Hotel,
Princess Street, M1 7DG
0161 244 5353

2 件のコメント

  1. tomo 返信

    伝統的なレストランというよりカフェ感覚のお店みたいだね。”〜of the year”というと格式のある感じを想像するけど。

  2. yokoken 返信

    ああ、それほど格式ばったところではないですね。店内はちょっとよさげな雰囲気ではありますが。
    もし今度、マンチェスターにいらっしゃるときは行きましょうか?お腹こわすことはないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です