やっぱり不動産投資が一番!

不動産投資の話を中心に、著者の人生哲学が書かれているという感じの本でした。
著者が若い頃からどのような経験をどのように積んで来たのか、そして不動産とどのように付きあってきたのか、といった視点から、不動産投資の基礎知識、ライフプラン、投資指標などについて書かれています。不動産投資に関する知識の習得というよりは、読み物として、いろいろな話を知るという意味ではよいと思います。
やっぱり不動産投資が一番!―バブル崩壊後も成長を続けた不動産投資の秘密とは?
倉橋 隆行
4784816992
この著者は、株式投資は売買であり投資ではない、と言っています。真っ当な株式投資と読み比べると面白いかもしれません。
普段から著者のブログは読んでいますが、書き方はかなりその雰囲気に近いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です