冬学期 試験3日目:オペレーションズマネジメント

Operations Management もあえなく撃沈。
昨日より、もっとひどいです。
しかも、今までに一度も見たことない用語が記述問題の一つに含まれていました。
そんなのわかりません、、、
記述問題のうち、一問は完全に論点を外してしまったかもしれません。まあ、それ以外書けなかったんですが。
帰り道は、単位のコンペンセーション(落とした単位を成績のよい単位で相殺してチャラにできる制度)について話してました、、、
あと、ひとつ、、、

4 件のコメント

  1. bancho@sussex 返信

    お疲れ様です。
    試験って大変ですね。「見たこともない用語」って・・・!でも、ぽーさんが難しいと思われるのなら、皆にとっても相当難しい内容だったのではないでしょうか。
    あとひとつ、頑張って下さい!!

  2. yokoken 返信

    ありがとうございます。
    試験はかなりしんどいです。
    今日で全ての試験が終わりましたが、誰に聞いてもオペレーションズマネジメントの試験の出来が最も悪かったようです。

  3. Emiko 返信

    試験お疲れ様でした。
    試験はその数時間のみで、判断されてしまうので、それだけでもプレッシャー&しんどいですよね。
    他の人も点数が取れないというのであれば、テストの質問内容が良くないということで、全員に点数がプラスされる可能性もあると思いますよ。学校によって違うかもしれませんが・・・。
    というわけで、良い休暇をお過ごし下さい☆
    お疲れ様です。

  4. yokoken 返信

    Emiko さん、コメントありがとうございます。
    そうですね。かなり運とかもありますよね。たまたまやったところが出れば点数もよくなるでしょうし。まあ運に頼らず何が出ても対応できるように勉強するべきなのでしょうけど、現実的にはあの膨大な量を全てカバーするのはほぼ不可能ですよね。
    そのようなこともあるのですか。その可能性に期待するしかありませんね。何人かのクラスメイトと話したところ、多くの人が問題の意図を勘違いして書いていたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です