VCICまであとわずか

3月1日から3日に行われるVCIC(Venture Capital Investment Competition)まであとわずかです。そのための準備に、ここ最近はかなりの時間を割いています。
この週末はVCICの発起人の方が、アメリカからぼくらのチームのために、コーチをしに来て下さいました。今まで不明だった実際のコンペでの提出物の構成内容や、バリュエーションの実際など、コンペでのポイントをいろいろと教えて頂きました。
そのため、今まで不安に思っていたことがかなり解消され、かなり進歩した気がします。非常に得るものが大きかったと思います。
残りわずか、悔いのないようにがんばりたいと思います。
それから、先日発覚したマネジメントアカウンティングの採点間違い疑惑は、正式に確認され、18点ほど成績が上がりました。とりあえずよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です