試験3日目:ファイナンシャルアカウンティング

まあまあです。
というか、相変わらず採点基準がわからないし、「この先生は英語(言語)の正確性を見るから得点は難しい」という話も聞いているので、かなりわからないですが、だいたいうめたので50点を下回る確率はかなり低いのではないかと思います。
ちなみに、今日は財務会計だったわけですが、明日は管理会計。これらはアカウンティングとしてひとまとめにされて評価され、それぞれのウエイトは50%です。今日の結果が55点だと仮定すると、明日の分は45点であってもいちおう50点を超えるわけです(50点が単位取得のラインなのかどうかいまいち理解していませんが、まあこのあたりです)。
ということで、少しばかり気がラクになりました。5点分のバッファーがあると仮定すれば、ですが。
しかしながら、明日の管理会計はエコノミクスと並んで、理解度が低く、しかもほとんどがエッセイの問題(計算問題は30%くらいと思われます)なので、過去最低を更新する可能性が十分あります。
ということで、あと一日悪あがきします、、、
それにしても、円安ですね、、、231円/ポンドなんて、、、

2 件のコメント

  1. ニャロメ 返信

    試験、あと一日なのですね。もう一息ですね。
    がんばって下さい。

  2. yokoken 返信

    ありがとうございます。
    最後の一息がなかなかつらいところです。

yokoken にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です