UMAMI

マンチェスターの noodle bar うまみ に行ってきました。noodle bar というのは、定義はよく知りませんが、タイ、チャイニーズ、ジャパニーズあたりを中心に置いているお店なのでしょう。
このお店に入ったことがあるという話を誰からも聞いていなかったのですが、やはり一度は行ってみなければと思い、行くことにしました。ビジネススクールから歩いて2〜3分のところにあります。

お店の入り口です。お店自体は地下1階です。

試したのはランチで、2皿で4.95ポンド(約1000円)のセットです。

ぼくの1皿目は焼き鳥でした。焼き鳥はけっこういい感じでした。普通に食べられます。

2皿目の野菜ラーメンです。これはそれほどよくはありませんでした。でも、許容範囲です。

奥さんが注文したのは春巻と、、、

焼きうどんでした。
春巻はぼくも1本もらいましたが、いい感じでした。しかし、焼きうどんの方はかなりあまいらしく、ハズレだったそうです。
奥さんは「もう行かないと思う」と行っていましたが、ぼくとしては行けないこともないかな、という気もします。しかし、家で自炊するとかなり安くなるので、価格を考えるとちょっと行きづらいかもしれません。(結局、行かないかもしれません、、、)
日本での値段を考慮せず、とりあえず焼き鳥とかを手軽に食べたい、というのであればよいかもしれません。
UMAMI
149/153 Oxford Rd,
Manchester, M1 7EE.
0161 273 2300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です