1年半ぶりくらいにゴルフしてきました

会社の人たちとゴルフに行ってきました。
もともとそれほどゴルフをやる方ではなく、まだまだかなりの初心者であり、かつここ1年半ほどやっていなかったので、スコアの方はとんでもないものになってしまいましたが、1日中走り回って、かなりよい運動になりました。
マンチェスターに行ってから、どのくらいゴルフをやることになるかまったくわからないですが、日本よりもゴルフをやるのに恵まれた環境であることは間違いなさそうです。料金は10ポンドくらいだと聞いていますし、場所も車で10分とかそのくらいの場所にはあるようです。
いずれにしても、本日改めて実感しました。いろいろな意味で、ぼくはゴルフに向いていないなぁ、と。

2 件のコメント

  1. yokoken 返信

    聞きたいですか?
    100から200の間で、どちらかと言えば200に近い方とだけお伝えしておきましょう。
    人間には適正というものがあるわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です