渡航準備の細かいところを伺ってきました

本日も、Manchester Business School の卒業生の方にお会いしてきました。
昨年の出願前、ビジット時とかなりお世話になっている方で、今回も渡航準備に関して細かいところをいろいろと伺ってきました。
携帯電話はボーダフォンがいい(やはり地方に行ったときの電波の入り方が他と違うそうです)とか、保険は何に入るとか、身の回りのものはどこで買い揃えた、などいろいろと伺うことができました。
徐々に渡航準備を始めつつありますが、かなりやることが多いです。
今週末にMBA受験体験記をアップしようと思っていましたが、ちょっと難しそうです。来週末、もしくは遅くともGW中には絶対終わらせようと思います。

2 件のコメント

  1. 名無しさん 返信

    渡航?相変わらず頑張ってるなぁ。
    読んでて怪我には驚いたけど
    渡航先では怪我しないようにな(≧m≦)プッ
    前のHPも含めて時々読んでたけど
    yokokenが頑張ってるの見ると励みになります。

  2. yokoken 返信

    コメントありがとうございます。
    イギリスで再び学生をやってくることになりました。
    渡航に向けて保険だけはちゃんと入ろうと思います。もっとも、大切なのは保険に入ることではなく、ふだんからケガをしないように気をつけることかもしれませんが。
    これからも頑張りますので、たまに読んでってください。やりたいことはいっぱいあります、、、

yokoken にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です