打ちっぱなしに行ってきました

約10ヶ月ぶりくらいに打ちっぱなしに行ってきました。
昨年の6月下旬頃、社内で正式に留学候補生に選ばれて以来、パタッとゴルフの練習はやめていました。だって、精神的なゆとりが全くなかったのですから。
そこからTOEFL、GMAT、エッセイ、推薦状、インタビュー対策、その他もろもろ、といろいろと大変な日々がありました。MBA留学とかする人はみなさん通るプロセスなのでしょうが。
で、ゴルフに話が戻るのですが、残っていたプリペイドカードを使い切ろうと思って、打ちっぱなしに行ったわけですが、すぐにマメができてしまい、結局50球くらいしか打てませんでした。使い切れず、です。まあ、まだ2ヶ月くらいは日本にいるのでなんとか使いきれるとは思うのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です