お花見日和

ということだったので、代々木公園にお花見に行ってきました。

朝早くに出かけて場所取りしなければならないような場所は面倒だったので、代々木公園に行ってきました。まあ奥さんと二人だったので、それほど大きなスペースもいらず、14時頃に到着したのですが、余裕で場所を確保することができました。
場所柄か、かなり外国人の方もいて、「郷に入っては郷に従え」ということなのか、ビール片手にお花見を楽しんでいるようでした。
英国に行ってしまったら、こんなことはできないのでしょうか、、、
そして、今日はなんと、奥さんが弁当を作ってくれました。結婚して約2年ほど経ちますが、初めての事件です。英国に行ったら、日本の食事をきちんと紹介できるよう、ぼくも日本料理をもう少し勉強しておこうかな。

2 件のコメント

  1. yokoken 返信

    ありがとうございます。一歩一歩カバレッジを拡大していきたいと思います。

yokoken へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です