あぶない、あぶない

Manchester Business School の入学手続きの締め切りが今日でした。
手付金みたいなものは今月上旬くらいに、すでに払っていたので安心していたのですが、よくよく説明を読んでみると、Acceptance forms という書類群をすべて提出しなければならなかったようです。それで、今日だいたいの書類はFAXで送っておいたので、おそらく大丈夫だとは思うのですが、その書類らしきもののうち一つが見つかりませんでした。念のため、メールを書いて、その返事を待っていたのですが、なかなか返事が来なかったので、もう帰ってきてしまいました。
まあ、大丈夫だとは思うのですが、月曜日、会社に行ったら「あなたの合格は取り消されました」なんてメールは、来てないですよね、、、いや来るはずはありません。少なくとも、ぼくはそう信じています、、、
少しだけ不安な感じです。

2 件のコメント

  1. y-46 返信

    おお、では是非うちの学校へどうぞ。熱烈歓迎ですww
    いやまあ、、、合格したApplicantというのは非常に大切に扱われますので大丈夫だと思いますよ。

  2. yokoken 返信

    y-46さん、コメントありがとうございます。
    ちょうど本日、正式なオファーレターみたいなものが届きました。ちょっと端のところが折れたレターが、マンチェスターの地図と一緒に入っていました。
    これならきっと大丈夫だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です