給湯器が故障!

ある区分のワンルームで、給湯器が故障したという連絡を管理会社さんから頂きました。
現地を確認して頂いたところ、古すぎて、修理対応はできず、交換せざるを得ない、とのこと。
8万円弱の出費となりました。
下手したら新築のころから使われていた給湯器である可能性もあり、まあ妥当な交換だったと思います。
出費は痛いですが、入居者さんに不便な思いはして頂きたくありませんので、こういう工事は躊躇なく迅速に実行!です。
ということで、今まであまりこういうトラブルはありませんでしたが、久しぶりにあったので書いてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です