2014年2月末頃のアセットアロケーション

先月から始めたアセットアロケーションのアップデートですが、2月末分を更新しておきます。
まず先月のアセットアロケーションは以下の通りでした。
actualAA201401.jpg
actual2AA201401.jpg
actual3AA201401.jpg
これが、2月末では以下のようにわずかながら変化しました。
actual201402.jpg
actual2AA201402.jpg
actual3AA201402.jpg
このように見ても、わかるようで、わからないので、具体的に数字の表を作ってみました。
AAchange201402.jpg
こうしてみると、少しわかりやすいのではないかと思います。
2月に低迷していた日本株式の割合が1.8%下がり、先進国株式が1.2%上昇、その他、新興国債券、REITがわずかながら上昇といった状況です。
のんびりコツコツと積み立てつつ、適度にリバランスをやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です