マンション銘板の交換

完全満室は崩れてしまう予定ですが、ポンプの工事も比較的低コストで完了し、雨漏りの工事も大がかりなものとはならなかったため、精神的な余裕がかなり生まれたこともあって、マンション銘板の交換をずっと検討していました。
現在の銘板は、当初物件を購入した時についていたものですが、文字がかなりかすれており、とてもじゃないけどカッコイイとは思えないものです。
ということで、マンション銘板を交換することにしました。屋外に設置することになるので、雨風に対しても問題ない材質を選び、先日発注を完了しました。
とりあえず、モノは発注したのですが、交換、取り付け工事はどこかの業者さんにお願いしないといけないので、現在、工事業者さんを探しています。
これも交換工事が完了すると、かなりいい感じになってきます。ちょっと楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です