久しぶりの完全満室!

先週末に管理会社の方から、空室となっていた最後の部屋にも申し込みがあり、審査も通過しました、という連絡を頂きました。
ということで、契約はまだですが、これで久しぶりの完全満室です。ほんと、かなり久しぶりです。
でも、喜びも束の間、今月下旬にはすでに1室退去予定があります。この1室についても、なんとかこの繁忙期中に入って頂き、完全満室のまま今年1年を過ごしたいところです。
ちなみに、一方で、昨年からいろいろ見積もりを取ったりしている工事があり、屋上防水と貯水槽のポンプの交換(もしくは直結化)の工事を行う予定です。かなりの出費を伴う工事、かつ、特に家賃収入のアップにつながるものではない、ということで、費用をできるだけ抑えつつも、きちんと工事をして頂ける業者さんを選んでお願いする予定です。
山あり、谷あり、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です