いよいよ来週ですね 「アパート経営フェスタ2011 ~ファイナル~」

昨年に引き続き、今年もアパート経営フェスタの時期がやってきました。今年「も」やって来たのですが、今年「で」最後にになるということで、とても残念ではあります。
過去3回のチャリティ総額は1000万円を超えるとのことで、かなり大規模なチャリティイベントだったのではないかと思います。
さて、今年の基調講演は、昨年のぼくの予想は見事にはずれ、大前研一さんということで、これはかなりのポジティブサプライズです。まさかこういった場所で大前研一さんの講演を聴けるとは。
当日が楽しみです。

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です