圧力ポンプが停止 → 一時断水!!!

圧力ポンプが古くなってきている物件で、圧力ポンプが停止し、一時断水というトラブルが発生しました。管理会社の方をはじめ、メーカーの方も迅速に対応して頂き現在では復旧していますが、いずれにしろそれなりの修復工事を行わなければならない状況になりました。
長期的な観点だと、受水槽をやめて直結式に変更したいところなのですが、今後見積もりを取りながら、速やかに対応していこうと思います。
何事も早め早めに手を打っておくべきですね。

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です