千鳥ヶ淵でのお花見

今年は自粛ムードが強いお花見ですが、近場でサクッと行ってきました。昨日はあまり天気がよくなかったので、今日、日曜日が週末では最後のチャンスでしょう。
小石川後楽園に行った後、千鳥ヶ淵、靖国神社と行ったのですが、やはり千鳥ヶ淵の桜はダントツですね。屋台は出ていなく、敷物をしいてのお花見は自粛ということでしたが、それでもかなりの人出でした。
ohanami2011_017_R.JPG
ohanami2011_019_R.JPG
ohanami2011_023_R.JPG
ohanami2011_030_R.JPG
いつ行っても、千鳥ヶ淵はスゴイです。

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です