アパートローンの変動金利、変動せず

先日、1年ぶりくらいにアパートローンの返済予定表が送られていきました。変動金利で借りているのですが、特に変わらず、2.775%のままでした。
金融市場では日本国債の利回りがかなり変動していますが、アパートローンの融資金利の方は今のところ特に影響は受けておらず、変更なかったようです。
下がってくれるとありがたいところではあるのですが、特に変わらず、返済額が一定であり続けるというのも、それはそれで安定経営をしていくにあたってはありがたいものです。
ただ、現在の不動産投資用のローンポートフォリオは、一部金利が高いものもあるので、借り換えなどを駆使してなんとか借り入れ金利を下げていきたいと思います。

アパート・マンション投資のための 満額融資交渉バイブル~半年で6億5000万円以上を引き出した元銀行マンが教える!~
アパート・マンション投資のための 満額融資交渉バイブル~半年で6億5000万円以上を引き出した元銀行マンが教える!~ 藤巻 聡

ごま書房新社 2010-09-10
売り上げランキング : 11373

Amazonで詳しく見る by G-Tools


yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です