大家検定の忘年会

大家検定の忘年会に参加してきました。前回の夏祭りから3ヶ月ぶりくらいです。
今回は45名が参加されたようで、今回も何人かの方と不動産投資のお話をしてきました。
最近は自宅関係で忙しくなっていた(まだ現在進行形ですが、、、)ので、あまりこういったイベントには参加できていませんでしたが、落ち着いたら少しずつ参加していこうと思います(でも、これから友人を新居に呼んだりする予定なので、しばらく週末は忙しそうですが)。
ちょっと早めの忘年会でしたが、今回も企画してくださった工藤さんを始め、大家検定関係者の皆様、ありがとうございました。来年もいろいろな企画を楽しみにしております。

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です