引っ越しました

先週、10月28日(木)に引き渡しを終えて、31日(日)に引っ越しました。引き渡しの日は、なんとなく大安の日を選びました。
まだ未開封のダンボールが家中に残っていますが、生活に必要なものはだいたい見つかり、なんとか生活できるようになってきました。エアコンは4台設置する予定ですが、今のところ、入手できたのはリビングで使う大型のものだけで、各部屋用の2.2kWのものはまだ納期未定ということで、今のところいつ入手できるのか目途は立っていません。
引き渡しはすでに終えているものの、まだ一部収納の扉が付いていなかったり、給湯器のマニュアルがなかったり、とちょこちょこ不備はありますが、それも1週間程度で完全に解消する予定です。
実際に引っ越してみてまだ数日ですが、今のところ、生活パターンが確立できていないこともあり、2階にいた状態から、3階に行って物を取り、その後1階でそれを使う、なんてこともあって、かなり階段の上り下りをしており、足腰が強くなりそうです。
住み始めてみて初めてわかったことなど、順次アップしていこうと思います。
ということで、とりあえず今日はこのへんで。

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です