自宅用のゴミ箱選び

経済対策としての住宅政策などとよく言われますが、その意味を最近実感しています。マイホームを購入する際、財布のヒモはかなりゆるみがちになります。せっかくの機会だから、これもあれも新調しよう、などという気持ちになるのも理解できます。
ということで、先日、ゴミ箱を見てきました。キッチンに置く大きめのちょっとよさげなゴミ箱を新調しようかと考えています。
ネットなどで探して候補に挙がってきたのは次の二つです。シンプルヒューマンとブラバンシアです。
simplehuman
brabantia
具体的な商品は、例えば次のようなものです。

simplehuman ダストボックス レクタンギュラーステップカン リサイクラー キャスター付き 46L ステンレス CW1830
simplehuman ダストボックス レクタンギュラーステップカン リサイクラー キャスター付き 46L ステンレス CW1830
simplehuman (シンプルヒューマン)
売り上げランキング : 7447

おすすめ平均 star
star気にいってます。
starやっと満足のいくダストボックスに巡りあえました。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

brabantia タッチビン 50L マット
brabantia タッチビン 50L マット
brabantia (ブラバンシア)
売り上げランキング : 156373

おすすめ平均 star
star気に入っています
star高価だけど…

Amazonで詳しく見る by G-Tools

実際に展示してあるお店に行って、現物を見てきました。1万円とか、2万円とか、そういったお値段ではありますが、さすがにものはしっかりしていてよさげでした。一生モノと思って、清水の舞台から飛び降りるつもりで買うんでしょうか。
別に急ぎではないので、引っ越して落ち着いてから検討して買おうかと思います。
ゴミ箱に1万円以上ですよ、、、
ちなみに、以前、持っている物件の郵便ポストの近くにチラシを捨てる用のゴミ箱を設置したのですが、後でよくよく見てみたところ、シンプルヒューマンのゴミ箱でした。そこのゴミ箱はもう少し安いモノでもよかった気がします、、、そこまで詳細を確認せずに、注文してしまった時もあったんですね、、、

yokoken104kaをフォローしましょう

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です