大家検定 夏祭り に参加してきました

昨日、大家検定 夏祭りに参加してきました。今回はいつもの大家検定 神奈川第1支部/第2支部のみではなく、西関東ブロック全体ということで、90名程度の方が集まったようです。
ということで、初めてお会いする方が多く、いろいろな方と情報交換することができました。お話を伺っていて思ったのは、2代目大家さんの方がけっこう多いなぁ、ということです。
「父がアパート経営をしていたもので、それを引き継ぐ予定なんです」とか、そういった方がけっこういらっしゃいました。そういう意味では、大家検定なんかだと体系的に学習できるので、打って付けなのかもしれません。
OoyakenteiSummer1.JPG
ものすごいボリュームの鉄板焼きステーキです!
OoyakenteiSummer2.JPG
2次会のカラオケで熱唱される浦田健 代表理事!
OoyakenteiSummer3.JPG

熱唱後、至極ご満悦の浦田健 代表理事!
ということで、真夏の夜の宴でした。
blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です