Panasonic ドルツリニア 音波振動ハブラシを買いました!

音波振動歯ブラシを買いました。機種は下にリンクを貼りましたが、パナソニックのドルツリニア EW-LA30-Wというものです。1万円を上回る価格帯のものもあるようですが、そこまでは高くなく、かといって安すぎる感じでもない、中級機っぽいものを購入しました。

Panasonic ドルツリニア 音波振動ハブラシ 白 EW-LA30-W
Panasonic ドルツリニア 音波振動ハブラシ 白 EW-LA30-W
パナソニック 2008-11-01
売り上げランキング : 915

おすすめ平均 star
star振動音が少し気になるが慣れればOK
starイマイチ
starシンプル機能で◎

Amazonで詳しく見る by G-Tools

まだ少ししか使っていないのですが、歯みがきの下手くそなぼくでも、きっちり磨けている感はあります(歯がツルツルになります)。そして、30秒ごとに一瞬、動作が途切れて時間を教えてくれるのですが、決まった時間で決まったルーチンで磨くと、よさげな気がします。
それから、音波振動歯ブラシってどんな歯磨き粉を使うのだろう、って漠然と思っていたのですが、説明書によると、歯磨き粉は普通のものを少量つければいいようです。別に特殊なものを買ったりする必要はないんですね。
音波振動歯ブラシ、いい感じです。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です