割烹 さいとう

久しぶりにブログで食べものについて書きます。Twitterを始めてから、食べものに特化したアカウントを作って、ちょこちょこ更新していたのですが、
http://twilog.org/yokokentabelog
ブログの方にもやはり書いていこうと思います。
さて、今回は、海鮮丼のお店です。場所は入谷。個人的には、何かのついでで行くことがある場所ではありません。食べログで海鮮丼で検索して評価が高かったので、週末のお昼に食べに行ってきました。評判通り、わざわざ行って食べても、その価値は十分あるかもしれません。
saitou_004.jpg
お店は住宅街っぽいところに突然ある感じです。
saitou_002.jpg
海鮮丼、具大盛り、1050円也。
saitou_003.jpg
このボリュームです!これはオススメですよ!

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

2 件のコメント

  1. 投資一族の長 返信

    ほぅ。貴君が言うほどならボリュームは期待できますな。
    写真からするに具は確かに大盛りだが、ご飯がすくなさそうです。

  2. yokoken 返信

    投資一族の長さん、お久しぶり。
    いいところに気づきましたね。ごはんですか。
    このお店、大盛りはもちろん、おかわりも無料ですよ。
    割安じゃないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です