寝違えました

土曜日の朝、起きてみたらやたら首が痛く、どうやら寝違えてしまったようです。
で、普段だったら加圧トレーニングに行くところなのですが、その日はトレーニングはやめておき、そのかわり近くにあった整骨院に行ってみました。
ひょっとしたら少しでもこの痛みが取れるのではないか、と思って行ってみたわけです。
そしたら、「寝違えというのもあるけど、あなた、背中がぱんぱんじゃないの。これほっといたら大変なことになるわよ。もとはこの背中から来ているの」と言われました。
どうやら、背中があまりよろしい状態ではないようです。
「マッサージとか、普段行かないの?」
「人生で2~3回くらいですかね、、、」
「これは直しといた方がいいわよ。」
ということで、営業トークなんだか、ホントに体がやばいのか(両方かもしれませんが)、いまいちわかりませんが、とりあえずしばらくは通ってみようかなと思います。
整骨院というものは初めて行ったのですが、電極をつけて電流を流す治療(?)でした。
基本的に保険診療ということもあって、それほど高くありませんでした。
ということで、しばらくはできるだけ通ってみようかと思います。人間ドックとかではわからない、体のゆがみやコリも、少しずつ治していかないといけませんね。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です