ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009

昨年参加したハッピー&リッチ アパート経営フェスタが今年も行われるようです。

http://www.nyu-mon.net/festa2009/index.html
不動産投資では有名な豪華ゲストによるパネルディスカッションに加えて、今年は基調講演で、なんとワタミグループの創業者である渡邉美樹会長が参加されるそうです。これってかなりすごくないですか。
このイベントの収益はチャリティーとして寄付されるのですが、今年は渡邉美樹会長が理事長を務める「NPO法人スクールエイドジャパン(SAJ)」に寄付されるそうです(個人的にはユニセフとともに、SAJにも毎年寄付していますが、SAJは無駄なコストをできるだけ削減し、寄附金が最大限に実際の支援に使われるようにという意識を持ったNPOだと思います)。
ということで、ぼくも参加しようと思います。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です