賃貸住宅フェア2009 in 東京

今週は夏休みを頂いていたので、1週間休みでした。
ということで、今回初めて賃貸住宅フェアに1日だけ参加してみました。
賃貸住宅フェア2009 in 東京
開場から丸一日いたのですが、内容は盛りだくさんでとても勉強になりました。
各種セミナーはすべて無料ですし、さまざまな分野のブースが一堂に集まっているので一気に情報収集することができます。
最新のセキュリティーグッズや、洗えるクロスなど、実際に目の前で説明を受けるとどういったものかがよくわかります。原状回復、リノベーションの参考にすることができました。
そして、夕方からは 全賃フェア 勝ち組大家の集い に参加してみました。本を執筆されているような方々とも普通に名刺交換させて頂き、情報交換させて頂きました。やはりこういった実際に経験されている方の生の情報はとても参考になります。
今後もできるだけ継続的に交流を持てるようにしていきたいと思います。
今回は一日だけの参加でしたが、あれなら3日いてもけっこう楽しいかもしれません。特にセミナーは、朝から晩まで様々なテーマで行われているので(しかもすべて無料!)、とても参考になるかと思います。
行く価値、十分にあり、です。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です