ギャラリークープシュー(新宿)

以前、ル・クープシューというお店を紹介しましたが、今回のギャラリークープシューはその姉妹店だと思われます。
場所も同じく新宿西口にあり、こちらは小田急ハルクの裏側(新宿西口のユニクロの向かい側)あたりなので、大江戸線ユーザーにとっては便利な場所にあります。え、こんなところに?と思ってしまうような場所にありますが、かなり人気があるようで混んでいました。
GalerieCoupeChou_018.jpg
GalerieCoupeChou_016.jpg
お店はビルの地下1階にあります。
GalerieCoupeChou_002.jpg
前菜はホタテときのこのソテーです。
GalerieCoupeChou_006.jpg
ニンジンとコーンのスープです。
GalerieCoupeChou_003.jpg
もちろんパンもついてきます。
GalerieCoupeChou_009.jpg
肉料理(豚ロースのなんとか、忘れました)
GalerieCoupeChou_011.jpg
魚料理(こちらは奥さんが食べたスズキのソテー、アンチョビソース)
GalerieCoupeChou_013.jpg
デザートは、めずらしい(?)青じそのシャーベットでした。
GalerieCoupeChou_014.jpg
コーヒーもついてきます。
これだけついてランチだと1680円です(肉料理か魚料理かは選択)。
かなり割安感があると思います。
おすすめです。
ギャラリークープシュー
新宿区西新宿1-4-5 オークビルB1
03-3342-5119

大きな地図で見る

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です