blogram の「不動産業界」ランキングで現在2位です

先週から始めたblogramですが、皆様のおかげで現在「不動産業界」ランキングで2位になっています。ありがとうございます!
過去一週間の推移はこちらです。
blogramclick.jpg
クリックして頂いた皆様、誠にありがとうございました。まだクリックして頂いていない方は、ぜひともお願い致します。
blogram投票ボタン
アクセスカウンター上では1日平均170程度ですから、その5%弱程度の方のみがクリックして頂いているということになります。なかなか厳しいですね。

そしてblogramでは以下のようなアドバイスをもらいました。
nobinayami.jpg
よくよく見たら、ある記事に投票ボタンを貼り忘れてました。それじゃ、クリックしようにもできませんね(まだいまいち慣れていないようです)。
ということで、地道にがんばっていきたいと思います。

blogram投票ボタン
ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です