「ATOK 2009 for Windows 通常版」を購入しました

ATOK 2009 for Windows 通常版
B001NDHINA
パソコンの調子は戻ったものの、Vistaになってからか(?)、どうも日本語変換がますますバカになっている気がしていたので、思い切ってATOKを購入しました。
ATOKを使うのは、大学生になりたての頃、初めて買ったパソコンで一太郎を使っていた頃以来です。
当時と比べて、かなり進化しているようで、いろいろな変換機能だったり、辞書機能だったり、英文変換だったり、がついているようです。これで、日本語変換の変なストレスから解放されるはずです。
最近のATOKは、パッケージ版のみならず、月額300円で利用していく定額制サービスもあるんですね。知りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です