Google Chrome が正式版になったのですが、、、

すでにいろいろと取り上げられている通り、Google Chromeが正式版になりました。
Google Chromeが正式版に
「Google Chrome」が正式版に
以前、ベータ版が登場したときに試したのですが、やはり使い慣れていることもあってかGraniの方が使いやすい、という印象でした。
今回、正式版がリリースされたので、もう一度使ってみることにしました。かなり速いので、快適ではあるのですが、ぼくにとって最大の問題はLivedoor readerでピンを使ってタブで開こうとすると、すべてポップアップとして認識されてしまい、きれいに開かないことです。
これはかなり致命的です。
回避策もまったくないというわけではなさそうですが、ちょっと面倒くさそうです。この点がクリアーされるとGoogle Chromeに移行できるのですが。この点、直してもらえないでしょうかね。
しばらくはLivedoor reader専用にGraniを使い、普通のブラウザとしてはGoogle Chromeを使う、という形で併用してみることにしたいと思います。
会社でも使えるようになるとよいのですが、難しいですかね、、、
それにしてもGoogle依存度高すぎですね。Google様様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です