「ハッピー&リッチアパート経営フェスタ」に行って来ました

ハッピー&リッチアパート経営フェスタに行って来ました。
ふだんぼくが読んでいるブログを書かれている方々を中心に、4組8名による不動産経営に関する対談でした。しかも、場所は大塚ということで家からかなり近くでした。
ちょっと用事があったので、前半の2組分しか聞けなかったのですが、いろいろと参考になるお話を聞くことが出来ました。成功されている方々の考え方はみな同じなんだなぁ、とつくづく感じました。みなさん、言い方は異なるものの、本質的なところ、大事なところは同じなのだと思いました。
ということで、ぼくも不動産投資がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です