卒業式を見てみました

先日、残念ながら卒業式に出席できなかったことは書きましたが、卒業式の模様がウェブにアップされていたので見てみました。
いやぁ、なんかいいですねぇ、、、
久しぶりになつかしい顔を見ることができました。
ちょっと卒業した気になりました(あとは卒業証書が無事届いてくれれば、、、)。
アーカイブはこちらから。
http://www.manchester.ac.uk/visitors/events/graduation/archivejuly08/
MBAの卒業式は、Friday 18 July 2008 3pmのところ(約1時間)です。realPlayerがパソコンに入っていないと見られないようです。
MBAというか、イギリスの大学の卒業式の模様を見てみたい方もよかったらご覧ください。
Class of 2009 の方は、これを見て、自分も出席するかどうか決めるのもいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です