引越し完了

朝から、引越し業者の方に来て頂いて荷造り。やはりプロは速いです。
先ほど、すべて完了しました。
後は、部屋の掃除をして、明日大家さんとインベントリーチェック。そして、ホテルで1泊して明後日の朝の飛行機で日本へ帰国します。そして、月曜日から職場復帰。なんとか、この週末で家を確定させたいところです。
もう秒読みです。

5 件のコメント

  1. yoshy 返信

    MBA,お疲れ様でした。
    気をつけて帰国してください。
    来週から職場復帰となるとばたばたですね。
    益々のご活躍応援しております。

  2. yu 返信

    とうとう帰国されるんですね。
    2006年からでしたよね?
    自分以外の方の二年は長く感じるものかと思っていたのですが、早かったです。
    私が興味を持っていたマンチェスターの街を紹介してくれた事は本当に嬉しかったです。
    帰国後の日常的な事なども、またコメントしてくださいね。

  3. f 返信

    お疲れ様でした。
    なんだかあっという間でしたね。
    しかし、戻ったらすぐ仕事です。
    仕事ですよ。
    がんばりましょッ。
    何することになるんですかね。

  4. MBS YK C2007 返信

    お疲れ様でした。 来週から仕事って早いですね。 大体、これまでの卒業生は1ヶ月ぐらい旅行して帰ったりしていたようですが。
    日本での生活セットアップ・仕事がんばってください!
    近いうちにロンドンオフィスへ転勤できるといいですね。

  5. yokoken 返信

    > yoshy さん
    いろいろな面でお世話になりまして、本当にありがとうございました。特にyoshyさんの試験対策に対する関するご助言はとても参考になりました。
    今後ともよろしくお願い致します。
    > yu さん
    本当にあっという間の21ヶ月でした。今まで読んで頂きありがとうございました。
    これからも気づいたことを書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します。
    > f さん
    ブログシステムのサポートありがとうございました。特に、captchaは本当に助かっています。
    あと数時間で、会社が始まります。何をやるんですかね、、、
    いずれにしろ、これからもよろしくお願い致します。
    > MBS YK C2007 さん
    出願時からIBプロジェクトまで、さまざまなアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございました。
    残念ながら、ぼくの場合は1ヶ月も旅行することなく、職場復帰です。
    ロンドンオフィスですかぁ。個人的には、日本が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です