帰ってきてもヘトヘトです。

現在、IBプロジェクトで最後の仕上げというか、クライアントに対するリコメンデーションについてチーム内で議論しているのですが、なかなか議論が噛み合いません。全くと言ってよいほど噛み合わなかったりもします。これはかなりのストレスです。
最近、留学前までの仕事は比較的個人作業が多かったんだなぁ、と実感。まあ仕事で本当に一緒に一つのドキュメントを作成したりということはあまりないのかもしれませんが、とにかく現在の作業はかなりシンドイです。
日本に行っていた時もけっこう大変でしたが、帰ってきたらもっと大変かもしれません。あと10日くらいで本当に終わるのでしょうか、、、あやしい、、、
日本にいた時の話をもう少し書きたいのですが、なかなか余裕がありません、、、

3 件のコメント

  1. f 返信

    一ヶ月以内のことなのね。
    ちょっとびっくり。
    まだ先の話とおもってたら、
    そう、いまは、3月なんですね。
    月日が流れるのは早いです。
    帰ってきたら、飯でも食べに行きましょうよ。
    「かつ進」とか(^_^;)

  2. yokoken 返信

    「かつ進」なつかしいですねぇ。ぜひ行きましょう。
    ほんと、もうすぐ帰りますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です