日本人の新年会

Manchester Business School Full-time MBAプログラムに在籍している日本人で、新年会(時期としては遅いですが、年明けてから初めての会合ということで)がありました。参加者は10名ほど。
普段同じ学校にいるものの、学年が異なると思ったほどにはなかなかお話しする機会がありません。特に、今学期はClass of 2008、Class of 2009共にかなり忙しい学期なので、集まろうと思ってもなかなか難しいところです。
このような機会を作って頂けて本当にありがたいです。Sさん、ありがとうございました。
ちなみに、Koreana という韓国料理のお店に行ったのですが、Class of 2009の韓国人と、MBSのMBAプログラムの前Directorである韓国人が同じように集まっていました。同じく新年会をやっていたのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です