プロジェクト2のレポート提出

正午がプロジェクト2のレポート提出締め切りでした。
昨晩は1時半頃まで学校にいたものの、このままだと作業効率が悪いということで2つのグループに分かれて作業。半分は継続、残りはいったん睡眠を取ってまた朝来ることに。
ぼくは後者だったので一度帰宅して朝7時ごろ再び来たのですが、進捗があまり芳しくなく、結局締め切り間際まで作業をしていました。あのままではとてもクライアントに見せられる気がしません。間違いなく書き直し(一部修正)になる気がします。
そして、明後日の夕方はクライアントにプレゼンを行う予定です。
今まで直接の担当者だった方に加え、部長クラスの人がお二人もいらっしゃるとか。
これまた、まずい、、、いまさらジタバタしても仕方がないのですが、、、

2 件のコメント

  1. E.K at birmingham 返信

    プロジェクト、お疲れ様でした。
    &プレゼン、頑張ってください!

  2. yokoken 返信

    ありがとうございます。
    いつも思うんですが、最後の最後までバタバタなんですよね。なんとかならないものでしょうか、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です