春学期 試験終了:MIBS

「Managing Internationally across Business Systems (MIBS)」という長いタイトルの科目の試験が終わりました。
今回は1科目ではあったものの、最後の最後まで、わかったような、わからないような、そんなもやもや感満載の状態で試験に臨むことになりました。
この科目、学問としてどの程度確立されたものなのかはわかりませんが、2000年以降の文献もかなりサブリーディングに指定されていて、未だ発展途上の科目のような気がします。でも、内容としてはなかなかおもしろかったです(先生は???という感じですが)。
で、試験の方ですが、またもやちょっとやってしまった感があります。オペレーションズマネジメントよりはマシな気はするのですが、それでもあまりすがすがしい気分にはなれません。
まだプロジェクト2のグループレポートおよびプレゼンという大きな課題が残っていますが、とりあえず今晩だけは勉強のことは忘れて、のんびりしたいと思います。
今週末のアジアンナイトの準備もしなくては、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です