PIZZA EXPRESS

PIZZA EXPRESSというお店に行ってみました。ファーストフードではなく、イタリアンというわけでもなく、ピザを中心に扱うレストランは比較的めずらしい気がします。

外観は、よくあるビルという感じです。

お店の雰囲気はこんな感じです。

トマトとモッツァレラチーズのサラダ(4.25ポンド=約1000円)です。

Capricciosa (7.8ポンド=約1700円)です。

Parmense (7.95ポンド=約1760円)です。

デザートはシンプルなバニラアイスクリーム(2.25ポンド=約540円)。意外とさっぱりしてておいしかったです。
おいしいピザを食べたくなったら、このお店はオススメです。比較的手ごろな値段でおいしいピザが食べられると思います。一人10ポンド前後からでしょうか。
今でも思い出しますが、英国渡航の際、到着した日はホテルのルームサービスでピザを頼みました。これがとんでもないお味で、お腹が空いていたにもかかわらず半分以上残してしまいました。そのホテルから距離にして1kmも離れていないと思いますが、こちらのピザは全く問題ありません。
今回行ったお店以外にも、マンチェスターにいくつか店舗があるようです。
PIZZA EXPRESS
MANCHESTER – PETER STREET
56 Peter Street
Manchester, M2 3NQ
0161 839 9300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です